タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ダルシムシティー2000

伸びる

ルルーシェ大杉
はんぎゃく日記の二人は番組のこと「ルルーシュ」って呼ぶけど、ユーザ的には「コードギアス」か「ギアス」じゃね?
サブタイっぽいし、反攻のスザクとかあるし

音泉/チンバイブ
yozuca*YURIAのマネUMEEEEEEEEEE
すげぇ本物っぽい

桃井はるこのらじお☆UP DATE
ここにあったものは触るなと言っただろう!!

武装錬金ラジオ ついに力ちゃんキターーーーーーーーーーー
おもしろすぎる
柚ちゃんがおとなしくしようとしてたら突きだす力ちゃんエス
これが最初から力ちゃん力ちゃん連呼してたら逃げモードに入るんだぜ
常におもしろかったけど、われらじリスナーなら確実にあれで噴いたはずだ、俺は笑いすぎた
明らかな編集点大杉、どんだけ切ってるんだ
えらい重いけど、落ちなかっただけマシか

アンジェリーク
2話目にして作画乱れすぎwwwwwwwwwww
話も突っ込みどころ満載だったけど、おもしろかった
そして次のイケメンは力ちゃんキターーーーー、予告の時点で耐えられない

ローゼンメイデン オーベルテューレ(後編)
前編見逃したので、わからないような、別にわかるような
薔薇獄乙女はなんか変則的な感じで、俺は嫌いじゃない
この真紅はひどい、これは株が下がる
JUMの時代ではmstk持ってたんだっけか
そもそも第一の枠が残ってる時点で、ちょっとは愛情があったんじゃない?これだけ見る限りは
カナも雛苺も出てこなかったカシラ
過半数も集めたJUMすげぇな

Kanon
拍手!
ラーラララーラーが聞こえてきた時点でテレビの前で小さく拍手してた俺キモス
京アニ神すぎ、まさか劇中で聞けるとは思ってなかった
香里の部屋キタコレ!とか思ってたのに、吹っ飛んだよ

DAMにI'veの曲入りすぎ
待って待って、これ入ったらいいのに…でも入るわけないよな…と思ってたのがいっぱいあってやっべぇ
今度行くときはこれ印刷していくべきなのか