タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サプライズを期待する矛盾

Amazonショッピングカードを買ってきて使ってみた
代引き手数料が要らなくなるのに、もっと早く気づけばよかった
(代引きで頼んだやつの支払いをこれで払うと、代引き手数料が残ってる場合があるので注意)
宝塚のローソンには5000円1枚しかなかった、ガッデム
どっかに大量に無いかね
サプライズカードじゃなかった、ガッデム

ジュテーム

最近、柚ちゃん力ちゃんって騒いでる人居るじゃないですか、俺なんだけど
このあたり(声優ウォッチ!/柚木涼香カテゴリ)を見ると、柚ちゃんがどれだけ力ちゃんのことを好きかわかっていただけるはずだ
我々は……… その姿を心から… 応援するものです…!

ヤンガン
ニコイチがおもしろい
全然ワロタ
咲がいつもこれぐらいおもしろかったら
まだ低レベルなところで争ってくれてるのでついていきやすい
場の二筒3枚が見えてないのかしら…とか、そういうレベル
大三元を安和了りで流された時のやつとか、学生の反応としてリアルすぎる
萌え要素とかはどうでもいいけど、これはこれでおもしろい
でもずっと片手で打つのはどうなんだ
いわみてがウェブ掲載部分を越えてどうなるかと思ってたら、かなり良い、次読みたい

地球SOS
つまりおっさんがハブられてただけで、対策は出来てたんだろ

コードギアス
だからこの時期に何回も見直さないといけない濃い話を作るなって言ってるでしょ!!(逆ギレ)
あのヘッドホンは予想できなかったというか、どうみてもただの変態です、本当にありがとうございました
マオがシャーリーを張ってた意味がよくわからん
ゼロの正体を前から知ってて、C.C.のドロボウ猫だからそれっぽい演出で殺すために使おうと思ってたのか
あの場でシャーリーから読んで知ったんだったら、目をつけた理由がなくなる
C.C.が割れてるのはキョウトの時の3人なのか、改めて騎士団幹部には割ってあるのか
前者なら名前を聞いたのはあの時の帰りか
何のために同じ学校なのか―で腐女子大喜び
そういう不埒な―で気まずそうにしているニーナに誰も喜ばない