タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

オレンジは時の彼方なの

それは、非凡な高校3年生だったはずの俺、ルルーシュに訪れた、小さな事件。信じたのは勇気の心。手にしたのはギアスの力。
ギアス少年リリカルルルーシュ、始まります。

ギアース
マオはルルーシュにあわせてギアスって言ったのか、それともギアスが正式名称でいいのか
C.C.の額の紋章って常にあったっけ?
バイク乗ってたのは通常スキルなのか何かトレースしたのか
探すの頼もうとしてた人は、何でも屋なのか仲間なのか
17歳が作ってた料理はなんだ
なんでニーナずっと立ってるの
なんでルル写真パクってんの
そもそもC.C.の衣装はゴスロリなのか?ちがくね?
シャーリーどうするんだろうね、失踪?転校?
二人とも同じ学校のままだったら無理がありすぎね?
マオのギアスは便利すぎるから、なんかペナルティあると思うんだ
山々
リスナーのフリレベルたけぇ
はんぎゃく
おっもしれぇなぁ

レイジングターーードゥーって良くない?
超インテリジェントデバイス
「オーライマイマスター」
「コールミー!エクセリオンモード!」
がしょーんがしょーん
すごいぜ、変形するし自律で動く
難点を言えば、魔法が使えないってことかな

コードギアスとなのはの話しかしてねぇな
俺の脳内もそんな感じ