タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

フーリエをオーバーソウルしたい

これからが本当の地獄だ…

勉強コーナー
テスト前日なのについつい勉強しないで遊んじゃう、そんな悩みを解決しちゃうぞ
・勉強しなかったら負け犬、すなわちルーザーであると思い込む
・バカにされたくない人間に見下したような目で見られるのを想像する
2個目のやつは、うわこいつだけには言われたくねぇって人を想像するんだ
屈辱ぅ
さぁこれでやる気がでるだろう
Mの人は……なんだ、がんばれ

今までC.C.がやったことリスト
死ぬ
お茶
ピザ
ピザ
コスプレ(ゼロ)
ピザ
スク水
ピザ
ショックイメージ
死ぬ
ピザ
コスプレ(ゼロ)
下着を漁る
ピザ
ゴスロリ
バイクを乗り回す
なんだこのニート

「名前は?」
「シャーリー・フェネット」
「怨んでいるのか」
「だってルルのことを殺そうと…」
「父親の仇じゃないのか」
「それでも…もう大切な人が死ぬのはたくさんなの!お願い、あいつを…ヴィレッタを地獄へ流して!」
「……怨み、聞き届けたり」
地獄C.C.「あとは、お前が決めることだ(ピザ食いながら)」