タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

にーにーの日

シャニハ
システリック深海 epi_ FINAL 天使たちのアポトーシス phase6 「消滅」
まとまりつつある妹達が、素直に嬉しい
地獄のような状況にあっても、本来の姉妹の関係を(物語が始まってから)初めて取り戻しつつある
でも、まだ半分
ミナカミの自己崩壊とか戦力減ってレベルじゃねーぞ!と思いつつ、咲耶や雛子を止めるきっかけになってくれればと
四葉はほんと四葉だなぁ…でもそれがどれだけありがたいことか
皆井アツい
1から読み直したけど、アポトーシスは特に良エピソード含みまくり(最終章だから当たり前だけども)
とりあえずこれだけでも読んで…はさすがにわかんないか
泣きっ面のイージスだけなら短いから、それだけ読むつもりで読んだらハマっちゃえばいいと思うよ
大丈夫だって、全部読んでもFateよりは短いから、多分

ギアス
咲世子さん久しぶりだからってはしゃぎすぎ
コイン落としや拍手を催眠誘導に使ってるのをもっと描写しないとわかんなくね
マオの衣装イリヤみたいじゃない?
咲世子の救出は爆弾解除後すぐでよくない?
遊ぶのはいいけど、とりあえずC.C.の本名聞き出しといたらよかったのに
天秤に体重に関しては、やろうとした瞬間にバレて対策られると思う
自分にギアスかけたことを忘れる→対策を考える→自分にギアスをかけようとする→かからない→自分にギアスかけたことに気づく→忘れられない→バレる
メガネとれた直後にギアスかけようとするとバレて目を伏せられるけど、スザクを振りほどくために深層意識まで集中してたから不意をつけた、と好意的に解釈
ミレイは普通に結婚するんじゃないか
ヴィレッタは確実に牙をむく機会をうかがってるね、むしろそうであれ
もしほんとに記憶失ってるなら、オレンジ復活が鍵か
ヌゥ
そろそろ玉城の暴走こないかね
殿下セクハラで逮捕
ブリタニア皇帝の皇妃は108人…!
山々
これはオレンジ復活したな
はんぎゃく日記
俺もう里美っ子大好き
カルタは読む順番決めてあるんだから腕相撲→入れ替えで仕組まれてるだろ…

アンジェリーク
前作で助けた星か…こういう展開好き
「そんな顔をしないで」はギャグで言ってるのか
そして、あなたは伝説になる