タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネ神回路と記憶容量のトレードオフ

隣の家に囲いが出来たんだってね
ウォール!
という爆笑必須のアメリカンジョークを考えたんだけども、塀でぐぐったらウォールじゃなくてフェンスだった
フェンス!

堀と塀って似てない?
へいで変換して塀が出てきた時に「ほりじゃん」って思った
塀江由衣
そんな俺は、今日テストで「帯」の字を書いたら「ああこれは間違ってるな…」と思ったけど正解もよくわからなかったので、そのままにした
(しかも多分あってた)
「換」の字もわからなくなったけど、問題用紙に書いてあった
昨日はDELETEをDELEATって書きました、2箇所
間違ってるような気はしたんだ、でもLで間違いないと信じてたらそこじゃなかった

ああ書くことねぇなぁと思って上のやつを必死でしぼりだしたのに、書くこと2つもあった
しかも両方とも今日のこと
脳が

Amazonショッピングカード、宝塚のローソンで新たに3000*2と5000*1をゲット、というかそれだけしか無かった
どれもサプライズカードじゃなかった
南口のナチュラルローソンには無かった
初めて入ったけど、なにあのくつろぎ空間
なんでローソンに椅子とか置いてあんの

新三田の駅前の焼肉屋のランチ食べた
安い・うまい・多いって聞いてたけど、さらに早い
ドリンクバー付き、ごはん食べ放題、サラダとキムチとスープ付き
何より肉がうめぇ
一番安い牛バラランチで異様にうまかったので、大満足
これは今後の選択肢入りは間違いない
でも一人で入るのはちょっと気まずい

今日の日記はなんか頭の悪い学生っぽいよね

これもひどい

音泉/チンバイブ
ブラさん居なくてもなんら問題なく進行するなぁ…
美味しんぼの話なげぇ

C.C.は皇族の先祖説、なんとなく
神楽耶のページできてた
くそっ、この配色は……問答無用でキュンキュンする
髪に鈴なんかついてたらアウトだぜ、俺が