タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

また

中学部の東先生が亡くなったって
授業の点呼のとき、2回ぐらい「たご」って呼ばれてネタにされたり
礼拝中に「ねっ」って何回言うかみんなで数えたり
そういうことを思い出した
(前夜式と告別式のことも来たので、知りたい人はメールか何かで)
数日前にイカちゃんの奥さんも亡くなったとのこと
インドで夜中に奥さんとの思い出を教えてもらったりした
お二人ともご冥福をお祈りします
去年から本当に訃報が多すぎる

9時半に起きてリリパのチケット取り
CNプレイガイドを使ってみた
10時になった瞬間F5→ダッシュ→やっべぇ次出てくるの重すぎる→セーフ
あーぶねー
取り終わった10:03にはプレイガイド自体がビジー状態になってて怖かった
10時半近くには当然のごとく売り切れ
さすがに東1ホール使うんだから、手軽なプレイガイドの分がはけただけだと思うけど…
そういえば東が区切られてるのって見たことない
実はインテと同じぐらいだったりするのかね

魔法少女リリカルなのはStrikerS CastとStaff公開
脚本は都築氏で確定ー
ありえないけど、もし変わってたりしたら二度と泣いたり笑ったり出来ないようにしてやるところだった…
音楽も同じ人なので、もう絶対大丈夫
クロノっきゅんは杉田になっちゃったかぁ…アイコンねぇ!と思ってたら、エイミィのほうがピンチだった
まぁリンディさんと共にほどほどに出番はあると信じておく
ミッドの2基続投、こっちも変えたりしたら確実に暴動が起きる、俺は参加する
でも本当に3期が始まるんだなぁ…
あの終わり方でもう3期は無いってみんなが思ってて、なかば諦めながらずっと夢に見てたのが…
こんなに嬉しいことはそうそう無い
これが嘘企画だったりしたらその場で泣くね

パンプキン
いくら友軍で貴族でもバッサバッサ斬ってくるやつがいたら発砲していいんじゃないか

まなび
なんで飛んでるんだろう

アンジェリーク
2007年にもなってこんなベタな話を見るとは
力ちゃんかっこよすぎ