タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺とかけて 危険な書き込みと解く

その心は
あぼーん

わかりにくいか?と思うネタは、どうやって書こうかと悩んだりする
わかりやすいようにフォロー入れて書くと勢いが削がれるような気がするし、でもわかってもらえないと意味が無いし
上のだとあぼーん(a bone)を骨とかけてるわけだけども、それが見ただけでわかるかなぁ…と
でもあぼーん(a bone)って書くと、自分でフォローしててちょっとサムいような気がして
何回も見たりするものなら、見返してたりして気づくこともあるし、多少はわかりにくいほうがおもしろかったりするけど
この日記とかは少人数が一回しか読まないものだし、その辺のバランスをどうすればいいんだろうな…っていろいろと気を使ったりしてるんだぜ
失敗してる感がいなめないけどな

句点。を使わないから読みにくいってのは、慣れで固定されちゃったので置いとくとして
漢字が続いてると読みづらいから開いたり言い回しを変えたりとかはしてる
前の行と同じ位置での読点もなんか違和感があるので避けたり
そういう内容以外の部分で悩んで何分も消費してると、ちょっと無駄な気がしてくるけど
そもそも一文ずつ改行するこのスタイルが読みづらかったりしたらどうしようか
実際どうよ?
本気で読みづらいなぁといつも思ってる人が居るのであれば、何とかしようかと思うので言ってみて

上のは俺の(無駄な)努力を知ってほしいとかじゃなくて、他にネタが無いので書いてみただけなんだからね!勘違いしないでよね!

ギアス
これまさかミレイもルル狙いというオチか
C.C.が蹴ってたのこないだのバイクの人?別人?
マオが通報したところで、とりあってもらえないんじゃないか
よくハッキングなんて単語知ってたな、家とか買ってるし、わりと人里に出てるんじゃないか
先週とか今週の最後がクサすぎるっていっても、ルルーシュの口から出てる時点でリアリティあると思う
警官隊の心の声が多重に響いてた→全員が同じ事を思ってた→ギアスで強制的に思考を流れを固定しているってことかね
それとも隊長っぽい人にだけかかってた?
来週は咲世子さん大活躍の予感

赤ずきん
なんで今週に限ってこんなひどいんだ

地獄少女
うおー予告のテンプレ崩してきたー
これは期待