タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

シーリングモード発動

テスト終ー了ー!
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwwっうぇ
来たねエイジオブ俺の時代
もう遊ぶね、社会人組が画面の前で「悔しいっ…」ってなるぐらい遊ぶね、徹底的に遊ぶね
「わたしとの関係は遊びだったのね!」ってパソコンに言われるぐらいに遊ぶね
というわけでみんな遊ぼうぜ

自分の脳内でひとしきり笑った後に声に出して笑うことってない?

少年フェイト 広告類まで見た
よくもまぁここまでネタが出てくるわ…
本当に贅沢な一冊でした、満足
それにしてもA-SA-OHがおもしろすぎる
これ保存に場所とるなぁ…

第四十工房落書き置き場 痴漢男番外編
乙!!ってことで次回作に期待

忍の保存庫

桃井はるこのらじお☆UP DATE
なんでDVDの発売週にヤシガニについて語ってるんだwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwww

武装錬金ラジオ終了
新展開まだー?

コードギアス
クロヴィスランドて
バカが(気に入った)
ヴィレッタは確信犯、あんなんなるわけねぇ
あれ別にギアスかけた警察隊だけでよくねぇ?
ってそうか、集中させないとダメだったのか
スザクが手にかけたか、自殺させたかか…
なんでわざわざ図書館なんかに居たのか
人が居ないわけじゃないじゃん…?
C.C.との契約の内容って具体的にわかってたっけ
ギアスって名称と同じく、言ってないのに知ってたか、やりとりがあったのが描写されてないのか
シャーリーはそれじゃ破綻するだろ…生徒会メンツはなんとかできても、同室の子とか明らかに空気読まずに「ルルーシュのこと好きだったじゃん」とか言い続けるだろ、しかももう二人ともにギアス使えないだろ
最初のC.C.との会話は唐突すぎたような気はする
残念なことになってるのが何箇所か…もう2週ぐらい休んでくれていいから…
はんぎゃく日記
たまらんなぁこの空気

Kanon
あゆってこんな可愛かったっけ
各ルート後だからこそ出る祐一のモノローグは良かった
きぃちゃんが食堂に居た

のだめ
これおもしろいな