タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺は鍵っ子をやめないぞ!ジョジョーッ!!

リトルバスターズ! 発売日けてーい
G's買わなくなったので、ショートエピソードが読めなくなったのが痛い
見魚はメガネ有りでも良かったんだけどなぁ…わざわざ変えただけのことはあるキャラになってるといいなぁ
読みが「みお」ってことで、過去作品扱いされてるONEの澪と被るのわかっててやってるってことは、それだけ気合入ってるってことじゃないかなぁと邪推

『パプリカ オリジナルサウンドトラック』平沢進
媒介野を聞いて、ありありとOP部分が蘇ってきた
あのOPは夢の女パプリカへの憧れそのもの、あれは良かった
回廊の死角とかもうSEの範疇だろ…ほんとに緊迫するのでリストからはずすか
追う者が好き
白虎野の娘が公開されてるので、これを買うかわりに本編をあと2,3回みるってのもありかも

『おとちん庫 Vol.03』オトチンオーバードライブ
とりあえず未放送分だけ
音子の声久しぶりに聴いた…可愛いなぁ…
音屋としてのかなり真剣で長い話があったので嬉しい、これ放送してれば株上がるのになぁ

のだめ
打楽器の人キタコレ!と思ったらオカマでした、そういう変人はホルンにしていただきたい
彩子とか気になるけどね、苗字が
負け犬じゃないですか、泣いていいですか
アニメ公式のキャラ紹介のなかに金管が一人も居ない件
のだめがコミカルな落ち込み方するからおもしろかったけど、あれは凹む

音泉/週刊!アニたま金曜日
エヴァネタが出るたびに笑ってしまう
アンパンマン・モー娘と集英社に関係なさすぎる

マガジンでまた金田一
とりあえず双子の一人二役はあからさますぎて逆に犯人じゃないか
そろそろまた追放されそうなこの民たちは、次はどうすればいいんですかね、やっぱ島しかないのか