タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アンチタドゥートルーパー

『Enter!』桃井はるこ
ライブでしか聴いてなかったので、雰囲気の違いにびびった
祭のイメージソングとしてバッチリ、Enter!
表紙のネタ仕込みっぷり
まわりの小物ばっかり見てたら手にWiiリモコン持ってるのに気づかなかった
靴の裏の桃はあれっぽく欠けてるし
新参オタにはわかんないハードも多数、リンクスなんかモモーイの話の中でしか聞いたことねぇよ
レジの写真を見てどこのレジかわかってちょっと嬉しい
スペシャルコメントで「よいお年を、もしくはハッピーニューイヤー」って言っててせつない、もう2月だよ

『DETROIT・MATSUDO・CITY』豚胡桃
この表紙に『お母さんに「それいい感じね…」って言われる曲です。』という帯、DMC愛に満ち溢れたイカれた一枚
馬鹿だなぁ…(超褒め言葉)
曲はもちろん、VS鬼牙のラップを完全再現、魔王でもあった小芝居などやりたい放題
やっぱりオシャレ情報は代官山だよねぇー
スラッシュキラーはやっぱり名曲すぎ、これライブでやらないかなぁ
聴いてるのを何も知らない人に見られたら心配されること間違いなし
甘い恋人はほんとに同じ人物が歌ってるのかというキモさ、そりゃ根岸もバレないよ
DMCがわかるなら聴かないでいられるか、いやいられない

OVER DRIVE NIGHT TOUR 2006 DVD』OVERDRIVE
milktub LIVE DVD at LIVEGATETOKYO@恵比寿 2006 0917milktub
ライブ映像は、前回より客席の声が入ってて激アツ
行けなかったお披露目ライブなので、ここだけでも見れて嬉しい
インタビューはBGMが各曲のインストって、めっちゃ貴重じゃねぇですか
ひろ美姐さんはほんとにmilktubサウンドが好きだな、そんな姐さんが大好き
UR@N姐さんは盛り上げるのうますぎ、モニターの前で震えた
2枚目のほうはmilktub信者としてはもうたまらん
1曲被ってるのが勿体無いなぁ
EVER GREENの「響け鐘の音」の部分はどのライブでも最高、特に今回は凄すぎる
1月のも行きたかった…東京―大阪間、5分ぐらいで移動できないかね