タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガンダムに勝てるポケモンはメタモン

コードギアス 反逆のルルーシュ Vol.01』
ポストカードは嬉しいけど扱いに困る
鉄骨の上?のやつはスザクか
CLAMPのスケッチは少なくて残念
吉野さんGJ
内燃機関が無いとかそういう話をもっと詳しくして欲しい
ブリタニア皇家の始祖はケルトの部族、このあたりにC.C.とかが絡んでこないかね
咲世子の日記帖がネタかと思ったら良い感じ
本編
最初C.C.の目が
ケータイにチーズくん人形って追加?
ロイドの「取り戻すのは簡単だけど」っておかしくね?ついでにとか言ってられる状況じゃないのに
ピクチャードラマ
そらスザクの変貌ぶりにルルーシュもビビるわ
殴る絵で噴いてしまった
オーディオコメンタリー
やりすぎれるように気をつけてたのがよくわかった
最後の一言がよくわからん、ごいん?
はんぎゃく日記出張版
相変わらず里美っ子が素敵すぎる
まさかのデブキャラ祭
コントひでぇ…

【本当に暇すぎるので世直しをして来た】

音泉/チンバイブ
次回作の話とか色々、嬉しいなぁ
嘔吐セーブくそわろた、大将冴え杉

五月荘 コーネリア殿下
確実にユフィにばれて撮られる

まなび
くっそ、あまりにベタすぎるのに…くやしい

Kanon
七瀬!七瀬居なかった!?
思わず画像探したらなかなか見つからなかったよ
これで栞退場だったらせつなすぎる
名雪とあゆルートを混ぜてくるような気がする

文殊つかったらルシオラ「復」「活」とかできないんかね
むしろ「ル」「シ」「オ」「ラ」とか完璧じゃね?間違えようがない