タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

兄さんの日

ひぐらしのなく頃に礼07th Expansion
おもしろかったー
賽殺し編のほうは、まさにひぐらしは謎解きではなくこういう話だったなぁと
議論してもしょうがないという結論は置いといて、あそこで「私」が選ぶべきは元の世界
古手梨花はあの世界を選ばなくちゃいけないけど、あの瞬間まで元の世界で生きてきた記憶がある限りは帰るべきだと思う
もし帰れなくても、「私」として生きるべき
積み重ねてきたものを否定して、無価値になって、積み直すことも時には必要だけども、積んできたこと自体を無かったことにするのだけはダメだと思う
youの使いどころがうまいなぁ…
昼壊し編は、新規のBGMが好きなの多かった
ひデブからの流用じゃなくて新曲だと思ったけど、勘違い…?
最近はクラップが入ってるとなんか好き
魅音が読めないのがお家芸になっている件、アルェー
ひぐらしもこれで一段落、おもしろかった

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
ボスTUEEEEE
ドンダケダシwwwwwwwwwwwww
再戦に時間がかかるのでつらい

人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表 若本のサンプル有
いつおじいさんがブルァァァァァァァって言うかとビクビク