タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

振り向かないことさ

突発で梅田に出てカラオケ→オサレな居酒屋?で飯→ビリヤードと、非常に若者っぽい日だった
瑞々しい

カラオケ
I'veのリストを送ってもらうも、いざやってみればボロボロで凹んだ
Change my Style 〜あなた好みの私に〜、Spiral Wind、VANILLA、が完全に思い出せず挫折
FUCK MEは歌の部分しか歌詞が出ないので、他の部分を覚えてないとせつない
ねぇ、…しようよ!だけまともに歌えた

オサレな居酒屋(創作料理屋?)
料理がどれもうまかった
マグロのユッケとか
オフ以外で居酒屋に入ったの初めてだ

ビリヤード
カナダ帰りのビリヤード神がミラクル連発でおもしろかった
宝塚のビリヤード屋が打ち放題1000円なのを確認したので、またやりたい

また電源が音を立て始めたので、ノートに切り替え中
何かが回転部分にひっかかって音が鳴ってるっぽいなぁ…
エアダスター買ってきても無理だったら、買い替えかなぁ