タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

遊戯王ってよく考えたら遊んでるだけじゃね

『DDD 1』奈須きのこ
ちょいネタバレで感想ー
事前情報無しで読むのが一番おもしろいと思うので、読後推奨で
他の奈須作品を知らなくても読めるので、そういう意味でもオススメ
2章のギミックは近いものを最近読んだので、おもしろかったけど薄々感づいてたぜーと思ったら、3章でハマった
続けてくるかよー
2章は区分ごとのタイトルもかなり凝ってて好き
話や謎もおもしろかったけど、致命的なのは各キャラが素敵すぎること
ツラヌイとかもうホームラン、むしろホムーランぐらいの勢い
正義の人なのだ
カナタの名前センスなんかたまらん
あのフェイクがあったので、カナタの性格はあんまり把握できなかったのは2巻以降に期待
サンドバックだけで墜ちるのは確定してるけどな、素敵すぎる
3章の扉絵は神
カイエに関しては、ソロモンと符号の一致が多すぎだろう…と思ってキャラマテを見返してみたら、カイエの項のほうに繋がりは無いって書いてあった
A異常症は根本にあきらかな理由があるはず、東日本のみっていうのも怪しい
カイエかアリカか、もしかすると「悪魔憑き」自体が本物の悪魔の影響で出てきてるものかもしれないし
語られるべきことはまだまだあるので、2巻以降がとても楽しみ

ピューと吹く!ジャガー 12』うすた京介
サヤカちゃんの話がおもしろすぎる、12巻の中で爆笑したところベスト3を独占してるぐらいヤバい
ゲーセンの二人の雰囲気完璧すぎ
ガマン大会のオチは秀逸
シャズナシャズナシャムシェイド
勧誘のはズン、ズン、ズン、ズンのコマが一番笑える
以上 台風情報でした

買い物のついでに、髪を切ってみた
やっぱりほぼスポーツ刈り、冬にする髪形じゃないよな

本屋に各地で絶賛品切れ中のWORKドラマCDが置いてあってビビる
家に帰ったらアマゾンヌから「入荷できなくてごめんちょ」っていうメールが来てたので、ガードキャンセル
これで次に行ったときになかったらアホすぎる

ダイソーのCDケースがしょぼくなってた
もうちょっと大きいやつあったんだけどなぁ…

サーティーワンがクレープとか始めてて、思わず買いかけた
なんでまた冬に…だがそれが栞クオリティ
次に見たら食べちゃいそうな気がする

エアダスター買いに行ったら、置いてあったのはELECOMのやつ
さすがELECOM!
欲しいなぁと思った小物は大概がELEOCM製品なので、すっかりELECOM信者