タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ペロ…これは青酸カリ!

それは しょうゆ です

PCのホコリをジェノサイド
なんで気密性高いのにこんなホコリ溜まってるのか不思議
で、綺麗にしたんだけども異音は鳴り止まず…
試しに電源だけ離した状態で起動してみると、異音は電源じゃない方から…予想はずしてたー
CPUファンでもなさそうなので、1個1個はずして起動を繰り返してると…
はいグラボのファンでしたー
おいGeForce、この中で一番新しいパーツじゃねぇか
手でファンまわしてみてもカサカサ言うので、これで確定っぽい
ケーブルが引っかかってるとかは無いので、ファンが傾いたりしてるのかねぇ
電源の異常発熱は別件だったっぽい?
うるさい以外は実害はなさそうなのでとりあえず放置して使うけど、やっぱりうるさいので早めに買い換えるか…

音泉/うたわれるものらじお
力ちゃんそうですかって言いすぎwwwwwwwwwwww
隣の綺麗なお姉さん…!
先輩と呑んでる時の力ちゃんの様子とか、あきらかに個人的に聞きたいだけです、だがそれがいい
もうドリグラがゲームになってねぇ、しかも本関係ねぇ
最後の力ちゃんの小話がフェードアウトになってるのわろた
剛志兄さんおいしい写真載せすぎ

デルトラ
ナレーションで真剣に「相手の出すなぞなぞに答え…」とか言ってるのが一番おもしろい
すげぇ、そこは普通バルダが怪しいって止めるところだろ、なんで「道を尋ねよう」とか言ってんの

赤ずきん
ちょ、カイン小林由美子だったのかよ…気づかなかった
子供にうけるかどうかわかんないけど、最近の展開には文句無し、だから勝負回にはお金かけてくれよ…

ボウケンジャー
ガジャが強いと笑える
ズバーンは…?
シズカが来るあたりはベタだけど好き
あれがボイスかと思うとかなり萌える
明石登場とかベタってレベルじゃないのにアツかった

しずくちゃん
しょっぱなからフルスロットルすぎ
ナチュラルにドロロンが鬼役になってるあたりひどい
青鬼のアオくんと赤鬼のレッドちゃんて、どれだけ笑わせるつもりだ
まさかの苦笑いオチ…!
つむりんで笑ったの初めてかもしれん
背景に居るキャラが狂いすぎててヤバい
よだれVSコーラて、それはない