タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

この味は!嘘をついている味だぜ

それは しょうゆ です

『姉ちゃんの詩集』サマー
イミテーーーーーーーーシャン!!!
とりあえずカジ速のログ嫁、話はそれからだ(wikiの避難所ログも暇なら)
知らないのも結構あったし、エッセイのほうもおもしろかった
1つの詞に1・2ページ使うのはいいけど、白紙ページがあるならもっと入れて欲しかった…
特に「秘密」が入ってないのはひどい、あれは良い詞
やっぱり笑いが止まらないし、たまに普通に良い詞が入ってるから困る
講談社のやり方には賛否両論あるけども、やっぱり本として残ってるとふと読み返したりしたくなるので、良かったと思う
いやほんと天才だよサマー
アリでも観察してろ

トミタケ・プリンセス
全クリ!すげぇ!
何がすごいって、発明好きの富竹が一番可愛く見えるあたりがヤバい
謎の富竹のシナリオが神すぎる、そもそもさりげなく増えてるのにアイコンが同じで気づかないというのが素敵すぎる
果てしなくおもしろかった、これは是非やるべき
短いから、とりあえず1ルートプレイすればいいんじゃね
あとデモムービーがかなり狂った出来になってるので、こっちも

真紅「あ、水銀燈それロンよ」
ローゼン+麻雀ネタスレかと思ったら、ハイクオリティな改変ネタスレで大いにわろた
48が大好き

虚空の揺籃
おもしろかったー
けど、ゲームとして考えると死にすぎのほうが良かったかなーと思うので、あっちやった人向けかね
読み物としてはこっちもおもしろかったんだけども

音泉/週刊!アニたま金曜日
俺の本名は今日からおにいちゃんだ

mixiでの上っ面コメントに関してぐだぐだと書いたけど、わざわざ言うようなことでも無いなぁと思って消し消し
今さら一般人との乖離具合を言っててもしょうがないしさ、だって「どうみょーじがヤバイ」って書いてあるのを見てこれのことかと思ったからね、いやマジで