タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

君と 通じて 信じあえた

はるこ☆UP DATE 前編
桃井はるこの半生を描いた超自伝的DVDドラマ……!
って聞くと、あきらかに痛いものが出来上がるのを想像してしまうのがヲタのSAGA、ていうかモモーイも最初はそう思ったって言ってたし
でもほんと良く出来てた
辛い状況のとき支えてくれる人が居た、なんてどこにでもある話だけど、それがどれだけありがたいことかは良く知ってる
誰でも、どこかしら共感するところがあると思う
イイハナシダナーと思う、煽りではなく素で
前編だけだと短く感じたので、出来れば続けて後編も見たかった
紗希ちゃん似すぎ、表紙の右側は本物のモモーイだと思ってた
ヲタ仲間との描写がもう生々しすぎてね!あるあるってレベルじゃねーぞ
どっかで見たことあると思ったら童子の人かよ、演技うますぎる
座談会ガッツリ使ったなぁ…長すぎるんじゃね?って思うぐらい
あの「楽しそう」という雰囲気、それが一番大切で、伝わればいいと思う
「アキオへ」は狙ってるのか
モモーイは要らなかったかな…
うお、桃マーククリックで…凝ってんなぁ
本当に自分と重なる部分が多くて、響いた
俺は自分を好きになるきっかけをオフで貰ったけど、そういうきっかけをこのドラマから貰える人はたくさん居ると思うし、自分も今度は渡す側で在りたいと思う
そういう話

今春の青春18きっぷが8000円なんだと
やっす
片道だけで考えればいつもより700円安くなるだけだけども、1600円で東京まで行けるって安すぎねぇ?
もう二度と使うまいと思ってたけど…4/1のやつは18きっぷで行ってみようかな、DSがあるから退屈はしないし
と思ったら、始発でも時間がギリギリすぎるので使うとしたら前日入りになりそう
誰か空いてるかによるかなぁ…とりあえず保留

KANON
あゆの可愛さは異常