タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ギアス 対 俺

惨敗

最近、絶賛暴走中のマイPCさん
今度は突然再起動をし始める
次はメモリかよ…
一本引っこ抜いたらならなくなったので、今は256M一本で動かしてる
偶発なのか、うるさくなったグラボの影響なのか…
これはもうダメかもわからんね
新PCを自分へのバレンタインプレゼントとするかね!素敵!

というわけで、本格的に新PC探し始めるかね
ここのオススメーとか、これオススメーとか、こういう風に探せばいいよとか、そういうのがあれば是非
俺が安く組んでやるから差額の何割かよこせっていう人が居るのであれば頼む
あんまり迷惑かけたくないので、こっちから頼むことはせずに、やるならギブアンドテイクってことで

OVERDRIVE 日記に新作のヒロイン紹介だよ!
嘘かよ!
エーデルワイスの超初期のキャラデザ公開ーってことでおもしれぇなぁ

ロケット燃料★21 バレンタイン漫画
たまらん
他のオリジナル漫画もかなり好き

ギアッス
ラクシャータきゃぴきゃぴしてんなぁ…
もう既にナナリーの側に居ない選択をしようとしてるルルーシュ、お前こそDVDを見返せ
シャーリー復活フラグはえーなー
井上って扇に敬語だったっけ
セシルが走ってくる必要なくね?携帯とかあるじゃん
藤堂が乗り込むところあたりは好き
曲にあわせてバーンと立つところとか、一番主人公っぽい
学校に入ってきてるC.C.、カレンにもスザクにもバレたらまずいだろ
ちょっと結果ありきな感じが強いなぁ…いやまぁ当たり前ではあるんだけども、そこをいかに過程の積み重ねと見せるかどうかが色々と
そろそろ大河内氏に戻って欲しいところ
最近のナイトメアはなんかカッコイイな…あえてグラスゴーぐらい渋いやつ出てこないかね
公式みる限りは、ブリタニア側に新型2種で終了かなぁ…1匹はJ.J.(ジャンボジェレミア)なので、最後の1種に期待
キューエル名前だけ…
総集編は予定通り、半端な物を見せられるよりよっぽどマシ
その後のラストスパートがどれだけ突っ走れるか…もうロケットで突き抜ける勢いで
山々
ナンシーの話がかわいそうすぎる
はんぎゃく日記
ポペ
毎週毎週おもしろすぎる
ラジオCDとか出たら聞いてなかった最初のほう目当てで買っちゃうぞ