タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

頭の悪いネギま

エーデルワイスプレイ開始
青春だなぁ…
グリグリに比べて、女子も含めてつるんでる仲間達って感じがする
学園生活がとにかく楽しい

桃井はるこのらじお☆UP DATE
DSギターで弾き語り…つえぇ

ヒゲナシ 落書き漫画「扇の告白」
なるなる
玉城だけ信じそうな気がする

五月荘
もうここの歌ネタはずるい、おもしろすぎる
ロックスターみたいなババアにはかなわないけどな

「永遠の抱擁」、5000年前の男女か=イタリア発掘調査
君を知ったその日からー

なのはSS電撃の記事
機動六課…!!
バカじゃないの?バカじゃないの?部署名だけで興奮死させるつもり?
なのはとはやてとフェイトが幼馴染…そうだよな、9歳から10年間も付き合いがあれば立派な幼馴染だよな…なんか感慨深いなぁ

パンプキン
こういう話で良いのができるのがすげぇなぁ…
EDひどい、これはひどい

ネギま
おー、やってくれる
今週から見た人はハム太郎かなんかと勘違いするんじゃないか…って思ったらフルカラー全員登場版まで、できる
本編のほうは、正直これネギまじゃなくてもいいだろう

アンジェリーク
この展開は大 好 物、これおもしろすぎる
あれエルンストやったんかい
メルは気づいてたけど…
OPもかなり良いし、そしてお前は伝説になる

ギアッス
王の力はお前を孤独にする…ってあるじゃん、あれもしかしてOの力だったりしないかな
Cの世界で…とか言ってたし
最初は王族しか使えない力かと思ってたけど、マオは血筋じゃないっぽいし
1:マオは何かの長の血統である
2:ギアスの起源かC.C.自体が王の概念を持っている
3:王ではなくてO