タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヴァレヴァレンタインだよ☆

色目は通用しないニャ

チョコをもらえないことよりも、チョコもらえるかな?っていうドキドキすらないことが腹立たしい
腹立たしいって言っても、ほんのちょっとですから!
ほんとに!ほんの…チョコっとですから!
モエモエはほんとに良い子だ…

あまりにネタな出来事が起きたので、主張用に残しておく
キーワードはムカデの死体

部屋の下見もかねて、kuro3の部屋(具体的に言うとココ)に遊びに行く
家具もほとんど備え付けで広さも十分、ここを逃す手はない…
甘口メロンスパも来て、3人でぐだぐだと色々見たり遊んだり

ちゆ18歳
ちゆちゃんがもう18歳ですってよ奥さん、そら俺も20歳になるわ

何やってんだあのヤロウ

バレンタイン特集 これがあるからイベント日は好き
想定外なブログ
やっつけ保管庫
ハルモニア
え、があったりなかったり。

エーデルワイス なつめルート終了
芽衣ルートに比べると、ちょっとややこしかった
多分全部が終わった後だとまた違う側面を見せそう
祝福の歌いいなぁ
なつめちゃんは言動がイカ
もしやロリババアかと思ったけど、一安心、それはそれでいいんだけども
さくらやみずきの反応素敵、外道ーーーー

火曜のアニメ撮り逃したぁぁぁっぁ久々にやっちまった…
パンプキン・まなび・のだめ、どれか撮ってる人いないかな、いないよね、ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉ

PPPH祭でモモーイがGod Knows歌ったって…なんで俺その場に居なかったんだろう…