タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サプライズプレゼント

まさか1日遅れで素敵すぎるチョコレートが、あんな方法で届くとは…!!
びっくりした、嬉しいなぁ

まぁ、嘘なんだけどね
これが俺からみんなへのバレンタインサプライズプレゼントです
だからホワイトデーは頼むよ

2月の中で14日が一番アクセス少ないってどういうこと?
みんなそんなに自分のチョコで手一杯か
優しさをください

音泉/チンバイブ
おー、最近は音屋の話が多くてちょっと良い感じ
その次に長い話がBLなのは目をつぶるとして
いかチョコ食ってみたいなぁ、一口だけ

桃井はるこのらじお☆UP DATE
GURA GURAはこんなネタ曲だったのか…ダライアスを予測できて嬉しかった
シスプリwwwwwwwwwwwwwww

Kanon
う…ううぅ…UGUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
悶えるしかない
こんなん人前で見れない、じっとしてられない
名雪や秋子さんの様子もクオリティ高いなぁ、でもあゆ

ギアッス
開発史 第3回
ガニメデのパイロットって、高確率でマリアンヌじゃねぇの…?
OPに木星っぽいカットなかった?
と思ったら、メルマガ情報で確定キタコレ
ということは、暗殺はアッシュフォード家にも関わってくるわけか

なのはSSの主題歌は水樹奈々確定
良かった良かった