タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハァ

下宿の件は許可が出ず
あんまりネガなことは書きたくないので、ノーコメントで

鼻とノドがちょっとあれだなと思ったら、そういえば花粉が来てるんだったな
花粉って、「はなこ」って読んだら許せそうな気がしない?
しないか

発想が環境省レベル

今週のヤンガンは神がかってた
杏ママ…!単行本買えということか
荒川・咲・WORKと素晴らしい、山田は可愛いなぁ
いわせてみてえもんだ完結、おもしろかったー

アンジェリーク
あっさり承諾したエルンストにはこういう話がある、すげぇなぁ
そして、あんたは伝説になる

ギアッス
チーズくんルービックキューブ…!!
そういえば神楽耶まだぁ?
山々
打ち切りの予感…?
はんぎゃく日記