タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハァハァ

エーデルワイス みずきルート終了
エーデルワイスをここで使うかー、タイトル曲だし遥花だと思ってた
テーマは友情と愛情かなぁ、どっちも自発的だからこそ意味がある
悲しい事はあったけど、決して悲しい話ではなかった
学園長関連のやつも、重要な部分だったっぽいなぁ
3分の2が水のわけないのにな。に爆笑
カップルは良いなぁ
種類にもよるけど、必要な迷惑を自分にかけてきてくれるっていうのは、信頼の証だと思えて嬉しい
でもそれを強要することになっちゃうと、ダメなんだよなぁ…


うろんなページ
らくがきにて(色んな意味で)おいしいキャラ誕生
いなこしさんも良いけど、ひがなしくんが素敵すぎる

コナミからグラディウスならぬ「オトメディウス」が登場
e-AMUSEMENT PASS対応ってことでやってみてー
まだQMA4にすら手を出せてないけども

今見るとアゴ長いな

ちぃ、アルハンブラ覚えた
わかりやすいし対抗しやすいのでおもしろい
あんなに早く対抗してくるとは
豆板醤