タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ファインディング・ネムイ

KGアンサンブルフェスティバル行ってきた
アンコンとかいつも行きそびれるので、アンサンブルをちゃんと聴いたの初めてかも
打楽器すげぇなぁ
DVDが欲しい、見返したい
あと何故か琴(竪琴じゃなくて)を初めて聴いた
おもしろかったけど…アンサンブル…?
アルカイックホール・オクトはなんか客席がすぐ揺れる
終わった後にゲーセンで遊んでから帰ると出演者達とかち合って噴いた

グリー組には申し訳ない
ファミコンも行きたかったんだけども…

QMA4触ってきた
もちろん引継ぎでレオン、似合わないと言われようが俺は勇者王と添い遂げる!
初回は本戦4位、凡ミス連発…3位はいけたのに
2クレ目、なんと本戦で驚異の98.26点を叩き出し1位(出題しょぼかったからだけど)
やったぁ、グリフォン組に…ってえぇぇぇええ絶対無理、エルフすらきつかった俺には無理
そっから3クレほどやったけど、予選2か3で落とされる…
連続正解を15前後まで伸ばして予選2位2位ときたのに3回戦・芸能4択で0点だった時には泣きたくなった
それでも中級とか倒してるので、なんとか見習いにはなれた
魔法石わかりやすくて良いなぁ
マジカはもうちょっとポンポン溜まると思ってたなぁ…優勝ボーナスとかあってもいいのに
マージ・マジ・マジカ
どうやら2/15から仕様変更でマジカは組依存になった模様なので、そういう意味ではグリフォンでも良かったか
購買部は楽しくて良い感じ
どれを買おうかなぁと思って見てると…マラカス!!このワシにうってつけーー!!
とりあえずマラカス一直線、そのあとはベレーかグラサンか服かなぁ
噂のパイタッチは一人の時とか恥ずかしくてできねっつの
一人正解・一人間違いもボイス聞けたはず
自習がなくなったので、先生解除がやりやすくなったんじゃね
アメリアが好きだから別にいいんだけども
エフェクトむずい