タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

朝起きて鼻かんだら血が出てくる不思議

花粉つえぇなぁ!


システリック深海 epi_ FINAL phase7 「悦楽のフレグランス」

究極のMと至高のS、激突―!
ほんと噛み合わねぇなこいつら、滑稽に見えるぐらい
春歌は元気にはなったけど、ほんとの意味で救ってくれたのは…
すごいよ柿ノ本さん、あんたは超人だ、ありがとう
登場した瞬間に、俺すごい笑顔に
大山のターン、桐生とのやりとり好きだなぁ…
そして燦緒のターン、カリンも眞深も束縛が切れても近くに帰ってきてくれたというのに…
ミナカミサイドのアポトーシスが春歌だったってことか…色々と説明がつく
千影復活はもうちょっと後かー、それはもうウニメ登場時のように来てくれると

おまもりんごさん 体験版いれてみた
これ素敵
普通に可愛いし
ピッタリで合わせだしたと思ったら段々ずれてきたり
ヘッドバットが最後に遅くなってきたり
基本的にずっとプレイヤーを見てるわけじゃないから常駐させにくいけど、これはおもしろい

【本当に暇過ぎるので見送って来た】
浪速のシューマッハシリーズ、完結!

笑ったら死亡
>>65
続き
>>256

METAL GEAR なのは
文字通りコラボネタ、凄すぎる
なのは見てないとプレシアとの関係がわかんないかな
Lyrical Nanoha meets GundamSEED~taiketsu
メカリル噴いた
ベルカじゃない
牙噴いた
リッターマン
逆転イッパツなのは
うますぎ