タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一筒だと思って食べたらチクワでした

ってどう?

音泉/うたわれるものらじお
仲良くて素晴らしい、さすが生大好き柚ちゃん
あのふつおたコーナーを「今週は素直にまとまりました」って言えるのがすげぇ
今週の写真が神すぎ

デルトラ
呪文の最後にテーガン!っていうたびに笑える
マナスwwwwwwwwwスマナスwwwwwww
「滅びてなんかないわ、これから蘇るのよ」
それ滅びてねぇ?
チョキで勝ったらチョーハッピー
カラス最強説

赤ずきん
勝負回には金をかけてくれとあれほど…!
グレ子が自分から言い出したのは高評価、ここに来てもゴネるかと思ってたら
ちゃんと判断できる良い子
ヨンジュゥスィーになるかと思ってたら
キュピグレは声優オチなのか

地獄少女
おもしろかった
過去版での藁人形は誰が

獣拳戦隊ゲキレンジャー
くそっ、どこから突っ込めばいいんだ
パンダさんはにゃーにゃー鳴くんだよ!!
お姉さんTUEEEEEEEE
全員四足獣かよwwwwwwww、そして対するカマキリは獣ですらない
懐かしいよね、ちんとう
どうみても猫です、本当に猫です
武士沢の犬先生か
車に突き刺さるの噴いた
ゾワゾワのキチキチ!
鬼畜?
「もはや祈りなど…てめぇらには必要ねぇ!」
何気に名言
猫でけぇぇぇぇ
「武道」について熱く歌う水木アニキ、これは良EDと思ったらビックサイト噴いた
実際に武道やってる人の評価はわからんが…これはおもしろい

しずくちゃん
シュールすぎる

てけが朝5時に四暗刻だしたよ!