タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

二筒だと思って出したら俺の目玉でした

何そのHTF的惨劇

エーデルワイス 蘭ルート終了
めんどくせぇが良い女だ、とプ…ばりの感想を持ってしまった
蘭は蘭なりに必死に生きてるんだよな
手を離さないってあたりのフレーズが琴線に触れまくるんだけどなぁ…なんかの歌の歌詞だと思うけど、わからん
一志が帰ってくる前の部屋のシーンがすごい好き
泉の精がボケてくるあたり、やっぱりエーデルワイスだなぁと、あれはおもしろすぎる
晴れた日の午後には名曲
「ずっと探してたあなたをね」だと思ってた

現代視覚文化研究の現代視覚文化検定を解いてみた
ボロッボロ、ちょっとショック
60点ぐらいかな…
ゲーム(1)(エロゲ関連)だけ全問正解なあたりに業が見え隠れしてる

ryu-minHP
その手があったか…!!(ハムスター化に感動)
特にここ1〜2週間の更新が全てツボをえぐってきてたまらんぬ

マガジンネギま
あえて爆走する美空をイチオシ
ザジが絡むとは…アニメ版の影響?
チアと運動部組は出てこないと名前忘れちゃうので、活躍が増えると嬉しい
まぁ5年後ぐらいには全員パーティーンだろうけどな!

のだめ
おもしれぇなぁ、先週見逃したのが痛い
コンバスって呼び方に戸惑う今日この頃