タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺が三筒でしたぁぁぁ

ゆずり葉台にて全力で遊んできた
朝8時から集合してバス乗って現地へ
まずバドミントン
テニプリミュージカルを再現しながらシャトルを打つ怪しすぎる集団が完成(注:高校の隣です)
ヴェァァ!っていいながら打つとホントに怖いので取れない
それからドッヂボール・フリスビー・昼飯・未知との遭遇・野球・イモリとの遭遇・ケイドロ・缶蹴り・ボール鬼などを全力で遊んだ
野球とかピッチャー・キャッチャー・ファースト・セカンド・バッターしか居ないとかひどすぎる、しかもホームラン連発
15時台までやってたので、7時間近く走り回ってた
異常に疲れたけど楽しかった…こんなに運動したのは中学部以来じゃまいか
逆瀬川に降りてラーメン食って終了、駅周辺に遊ぶところ無さすぎる

外人の「結婚したいアニメキャラ」
外人始まりすぎわろた
66の極まりっぷりもそうだけど、最萌とか開いてるあたり業が深い

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
色々増えてるー
とりあえずゆとりモードでtanasin撃破

Kanon
うあー
他のルートはまだしも、名雪ルートはもう通らなくてもいいから…と思ってたのに