タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

六筒は上の二つがバリアで下が自機

いつものG組の会が開催
他のGグループも集まってG組の会をしてるっぽいからややこしいけども
と言いつつ、今回はG組じゃないマッキーとコウキが参加
あまりに久しぶりすぎて、変わってたらどうしようと実は不安だったんだけども…
全然変わって無いし、会えて喋れて良かった
7人居て全員がメガネ、5人がDS所持(持ってこいと言ってないのに)
さすが

門戸厄神の焼き鳥屋で食事
うまかったー
1回の食事としてはちょっと高めだけども、こんだけ食べてこの値段?と思わせるぐらい色々食べれて良かった
店員がなかなか来なかったりもしつつ、楽しかった

6人になって西北のゲーセン
ちっちゃいキャッチャーにスライム(に足と手が生えたパチモン)がいっぱいある!ってことで皆で挑戦
アームTUEEEEEE
100円でちっちゃいの4個も取れちゃったよ、嬉しい
俺は麻雀格闘倶楽部5で東風2回挑戦、1回も和了れないという情けなさ

4人になってシダックスでオール
緊急ニュース!!
DAMだったんだけど……「お前こそがテニスの王子様」入ってた!!
これ(歌詞/吹き替え版)
最初のアナウンスと勝ったケロ以降が入って無いけど、それ以外は 台 詞 ま で 完 璧 に 表 示 さ れ る
吹き替え版で歌ったよ!俺しかネタわかってないのに!
楽しすぎる、これはDAMなら絶対に入れるしかない
後は久々に狼とキリギリスを歌ったら高い声がでなくて裏声で叫びまくってた
ぷるるん!しずくちゃんは微妙だった
慟哭ノ雨は高すぎ、でも歌えるようになりたい
逆転イッパツマン!はどこからー?を言ってくれる人が居れば楽しそう
兄チャマ(黒歴史)も居ることだし、久しぶりにLove Destinyを歌ったらウニメの映像キターーーーーー
懐かしいにも程がある、おもしろすぎて笑ってしまうのと、鈴凛が出てきて普通にニヤけるのと
最後はやっぱり勇者王で締めさせてもらう
5時に受付にいくと、同じくオールの人たちで埋まってる
関学大のジャージ着てる人も高等部の制服着てる人も居るし、関係者大杉だろ…と思ってたらクリリンまで居た、会うの久しぶりすぎる

駅に行ったらもう始発が出ててビックリした
即帰るのもあれなので、待合室で3人でぷよぷよを1時間ほどやる、はたから見るとあやしい
それから解散