タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雛苺祭とか普通にやってそう

メカビ
だーまえの顔でてた
西本で噴いた
欄外のつぶやきのクオリティたけぇなぁ…昔のG'sもこんなんだった
「受け手に愛されないキャラが使われない」っていうのになるほどなぁと思ったら、YU-SHOWさんの文章だった

プリキュア録画予約したので、1話からのあらすじをわかりやすく楽しく俺に伝えてくれる人募集

デジキャラットのDVD-BOXのCMを見て、少しだけでじこに転んだ人の気持ちがわかった
まぁでじこというか、ピョコラ?あれよくない?

はんぎゃく日記
ダメだこの人たち、おもしろすぎる
出だしから格が違う
パーソナル無茶振りカードもクオリティたけぇ