タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

報酬の出ないクエスト

未知なる買い逃してた本を書店に求めて
宝塚の3店舗をまわって、あまりにも無かったのでカッとなってTSUTAYAまで歩いた
けどTSUTAYAにも無かった
4店舗まわって4冊中1冊しか買えなかったってなにさ、これは遺憾ですよ
ただでさえ置いてないBIRZコミックのソウルドロップはしょうがない、まだ無くても納得できる
でもスニーカーの薔薇マリすら無いとか、なんだそれ
宝塚オワタ
おとなしくアマゾンに住みます

今からヤリまくってくるw
マジ良スレwwwwwwwwww
立川で笑って、最後に…

ちょwwwwwwスク水wwwwww
またお前かwwwwww

AI Love Network
ちょwwwwwwwwwww一部から二部まで休み1週てwwwwwwwwww
赤松ガンバリングベイ

今週のおっさん
チョコレートに喜んだだけ
役に立たないこと風の如し
そろそろ新たなパワーアニマルとか出ないんかね

ゲキレンジャー
チーフがニキニキです
猫のメニューで修行すれば負けない

Yes!プリキュア
なんというプリキュア…これは間違いなくプリキュア
OP、タイトル出る前のドンドコ鳴ってるとこがすごい好き
せっかくだからあらすじとか調べないで見てみた
これはおもしろい
コワイナー?すげぇ怖い
1話から見たいなぁ

しずくちゃん
すげぇ、オチてない
すげぇ、液体とか固体じゃなくて星の妖精て
どうみてもヒトデです、本当にありがとうございました
ステラ姫まじ平面、2次元