タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

プリティ キュ・キュ・キュ・キュア

一晩にしてプリキュア5のOPにハマってしまった図

『AQUA』(1〜2)
ARIA』(1〜2) 天野こずえ
至福!
一番最初に原作でこの衝撃を受けたかったというのもあるし、アニメ版の神キャストが脳内再生される状態で読めて良かったとも思う
話の内容は素敵、浪漫、郷愁
アニメで知ってる内容がほとんどだったけど、もう全然OK
花火の場面が激しくお気に入り
アリシアさんと結婚したい
絵柄はARIAに入ってからが特に好き
まだアリスちゃんも他の三大妖精も出てきて無いので、続きが楽しみでしょうがない
アニメ版はほんとに良く出来てたと思う、原作組も文句無しじゃなかろうか
ウンディーネユーフォリアはガチ

『レイモンド』田丸浩史
レビュー見れば一瞬で理解できるはずだ
まさに田丸
メインが外人キャラなので、俺の大好きな(偽)アメリカンテンションで大好きですよ?
一番笑ったのは日本語覚えたてのレイモンドだけど、英語ネタもおもしろかった
赤面1コマだけでもかなり好きなので、やっぱりラブコメマリアナ伝説は買っておくべきかなぁ

音泉/うたわれるものらじお
毎週月曜日は確実に幸せになるから困る
重大発表えええぇえぇええぇぇえぇぇぇぇ