タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺が俺であることを証明せよ

新PCの代金振込みに行ったら、10万円以上は本人確認が必要ということで無駄足に
免許持って無いと、こういう時に不便
ルルーシュだったら確実にギアス使ってたね

ソウルドロップの幽体研究』(2-3) 秋吉風鈴
忠実なコミカライズ
章の最初にちょっとずつ歌詞を入れる形式はとってほしかったけど、他には文句無し
絵的に映えるってわけでもないので、原作を読んでるなら別にいいかなぁという感じも
といいつつ、メモリアノイズも買うけどさ、上遠野税として
非常に今さらだけど、「これを見て後ろを振り向いた者の―」ってジョジョネタか

さよなら絶望先生がアニメ化wwwwwww
日本オワタ

OVERDRIVE 日記にて4/1のネタイベント告知
うわぁぁぁぁぁぁ
ちくしょう、13時ぐらいからだったら余裕で参加できるというのに…!!
途中で抜けれそうなら1時間だけでも参加したいなぁ…せっかく東京に居るというのにスルーは悲しすぎる

忍の保存庫 アンケ終了 あとゴーファ
くそ、5位か…もしくは8位が好き

やべぇ従姉妹が泊まりにくんだけど風呂入ってねぇ まとめ
はいでぃんぐ!の長文まとめっつったら想像つくか
笑いまくったー、話の展開より1のキャラがおもしろすぎて
「お前は天狗の生まれ変わりかwwwwwwww」で爆笑した