タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

may my

メモリアノイズの流転現象 2』秋吉風鈴
寺月おっさんだなー
いい復習になる

『リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -I-・-II-・CHARACTERS -I-』放蕩オペラハウス
これはずるい、アツい
結局、なのはさんの一番恐ろしいところは魔力量でも火力でもなく精神性なんだよなぁ
そういえばエヴァの映画見に行ってないな、最後に劇場でマラソン上映とかしてくれないかしら
値段と厚さのわりに情報量が少なかったのは残念

QMA5
マラカスが引き継げたのはよかった
中学生レベルの雑学を何故か落としまくり1回戦敗退、アホすぎる

SUPERピアイタイム! 春風×氷柱4コマ
このノリ大好き

小雨に意外とか言われる夕凪さんにわろた

日常で使えるトゥルー用語
「○○は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ」
・海晴おねーちゃんを励ましたい時
・氷柱に下僕にされたい時
・告白する時
・無意識に悪魔の虹を発生させる時
使用例
「吹雪は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ」
「確かに私の名前は天候を表していますが、お天気おねーさんとは海晴姉のことではないですか」
「吹雪はその名の通り俺の太陽なんだ」
「あ、めまいが――」