タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日という日を一言で表すなんて出来ないよ

まぁ遊んでただけだけども

新PCとどいたー
開けるのは明日とかそれ以降とか
明日って今さ!

漫画を描いてみたんで見てくれ
俺も小学生でした

あずまんが大王
サンプルがいっぱい読めるので、読んだこと無い人は

のだめ
和服…!!

ネタない時にタイムリーに来たので、久々にバトン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・回答は漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・()内の漢字は答える漢字の個数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一、回してくれた人(4)
わっきん 「般」「不」「宅」「煙」
無理やりだなぁ

二、以前通っていた高校(1)
「堕」

三、今通っている大学(1)
「炎」

四、自分の性格(1)
「甘」

五、自分の好みの異性(1)
「真」

六、初恋の人(1)
「霞」
ほぼ覚えてない

七、今の恋人(1)
「脳」

八、今の日本(1)
「桜」

九、今の世界(1)
「北」

十一、自分が今いる場所の状況(2)
「箱」「暖」

十二、自分の父親(3)
十三、自分の母親(1)
ノーコメンツ

十四、自分の兄弟、姉妹(1)
「欲」

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字
「賀」VS「惣」
ドロー!

『終了!では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回してください!それぞれの人に印象を表す漢字を2つずつつけること!』
勝つのは「氷」「帝」
適当に持って行けばいいんじゃね