タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

イカがお過ごしですか

そろそろ花粉も少なくなってきた頃ですが、相変わらず鼻血が止まりませんでね、もしかして自分の鼻の中に別の生き物が居てそいつが血を流してるんじゃないかなと思う今日この頃ですが
楽しい時は一瞬で過ぎるものでしてね、えー長かった春休みもそろそろ終わりに近づいてまいりました
2ヶ月というのは長いもので、私の頭もユルユルになっております
えーたとえばですね、旅行中に「夏休みが終わったら〜」などと発言したり、ラーメン屋でバイトしてる小学校の頃の友達に「春休みが始まったのは2月末」(勘違いしててごめんよ)と引き算すら出来ていない発言をしたりと、もうクライシスですよ
そんな中、ついさっき思い出したのはケータイを買い換えなきゃということでございます(思い出してもすぐ忘れる)
ツーカーしぼんぬのお知らせ
3/31にサービス終了ということは、出発前に買い換えておかないと首都で連絡が取れないというクライシスになるところでした(そういえば今のケータイを買ったのもオフ前日)
解約手続きとか要るのかなと、上記のページを見に行けば…
>2008年3月31日をもちまして
来年じゃね?
じゃあいいや

すごいぜ俺のケータイ、電話とメール以外で料金が発生したことが一度も無い

撲殺天使ドクロちゃん 9』おかゆまさき
あなどれんなぁ…シリアス時の最大盛り上がり速度は凄すぎる
特に夜仮面登場はRPGに続いて震えたし、おうムルの使い方とかも良いなぁ…
何気にバベルちゃんより出てるしなおうムル
静希ちゃん分がちょっと足りない、祭で飛ばしすぎたか…!
ギャグ分は薄くてちょっと残念、楽しいんだけども爆笑ポイントがなかった
不安になる引き…10巻で終わりって言われても不思議じゃないなぁ…できれば続いて欲しいけど
もし終わるならせめて静希ちゃんとくっついてから…なんかもう最近は静希ちゃんのほうが不憫になってきた
アニメの2期は見れないだろうけど、やっぱドクロちゃんがうまいのは小説だからであって、アニメで表現するのはムリじゃねと思うので別にいいかな
正しい日本語的に見ればオオイカリ状態になる人もいっぱい居るだろうけど、だからこそあのブロック反復ネタだったりカンニン袋からカンニンが出てきたりできるわけで