タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ちょこっとLOVEに対抗してちょこっともののふ

ってどうだろ

カラオケ
DAMにしずくの森からこんにちは入ってた!休憩に使える
お前こそがテニスの王子様は普通に疲れる
最近、喉が最後まで持たなくなってきてる気がする
久々に延髄突き割ったりしたのが原因な気はする

オール後に成績返却に直行
10-12時なのに8時半に学校につくという絶望ぶり
まぁ10時になっても担任来なかったんだけども
GPAは3.23にアップ、よきかな

第1回アネキCup〜山椒〜(半荘12回)決着!

詳細
圧 勝
まさか一人+になるとは
大会になると、最初の2−3回は沈むのは運命なのか

劇場版 空の境界
えー、じゃあTVアニメでいいじゃん…
テアトル梅田でもやるなら行くかなぁ、でも1回1000円だと7000円か…
introの文章が非常にいまいちなので不安
橙子さんのデザインが変わってるのがショック

TAF2007 第6回東京アニメアワード 受賞作品
大納得
デスノだけは微妙だと思うんだけども
ちゃんとパプリカが入ってて良かった、あれは時かけに匹敵する

みずいろブラッド
ともだちの所を全部見てくれ…
おかあさんで俺は泣きそうです、ただでさえ怖い上にボイスが怖すぎる
ラブネリのCVが柚ねぇだったら俺のサイフが危うい、というか表情を見る限り柚ねぇにしか見えない

やっつけ保管庫 年下の幼馴染をいじめてみようと思う。