タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

血染めのリリイ

リリイーーーーーーーーーーーー!!

情報学科のプレ研候補者発表きてるよーってことで
プレ研究指導ゲット!!!!
落ちた人たちの分まで…なんて言うつもりはないけど、学校では何にも所属してない身だし、気合入れて頑張る所存よ

落ちた人たちの分まで…といえば、中学部の入学式宣誓で同じようなことを言った記憶があるけど(もっと柔らかい言葉で)
あれは過去3年分の宣誓文を渡されたので、そこからちょっとずつ切り貼りして作っただけのオリジナリティーの欠片も無い文章という秘話
まぁ理系の小学生には無理な話だよな…(なのはさんを除く)
あの時の瞬間学力は自慢なんだけども、(その後の転落ぶりがあるので)今の自信の支えになってるってわけじゃないのが不思議
俺は今がんばってるよ…ってことで、なんだ、みんな俺をもっと褒めて

朝の5:40(それまでずっと他のゲームしてた)に第1回アネキCup〜山椒〜(半荘12回)が開催
頭悪すぎる
10時前(半荘8回終了)で俺が眠すぎて途中解散、すまんぬ

B-HOMEPAGE 練習とかラクガキ
Square Meters
プリキュア漫画がおもしろすぎる

アンジェリーク
1週見逃したらだいぶわからん
そしてひどかった、国内であれかよ

ギアス 第二回キャラクター人気投票 結果発表
えええ、神楽耶が桐原に負けてる…
むしろディートハルトが入ってないとかなんというカオスの権化