タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ちょこっともののふに対抗してすごいもののふ

一日○○歩は歩かないといけないとか言われても、部屋・トイレ・リビング・風呂しか移動しない日が多いんですが、どうすればいいですか
100歩ってレベルじゃねーぞ

音泉/チンバイブ
やっぱり英語ダメトークはおもしろい、チャットじゃできないのが残念

ギアッス
ヤッチャッター
アバン、スザクの顔つきがちょっと優しくなったのすら演出だというのか
ユアハイネスを止めたのはバカップルだからかと思ったら、そういうことか
「上からの目線」「借り物の力を―」は全員がルル山につっこんだよね
オレンジの知能が…
これで確実にニーナ自重しないフラグがそそり立ってしまった、日本人擁護するゼロ&騎士団ごとちゅどーんは間違いない
扇の回想シーン、最初スルーしてたけど何してんの
シャーリーにしては判断が的確すぎる
咲世子さんの出番作るの無理矢理だなぁ…
1:咲世子さんは普通に騎士団に参加
2:ルル山に気づいててフォローのため参加
3:ナナリーが気づいててフォローのため参加させた
何故そこでマリアンヌ?
ナチュラルに殺戮ゾーンで生き延びれるスザク
中華連邦が正体知ってる風なのはどっからだ、シュナイゼル実は知ってる?
ギアス後のユフィの言動がおもしろすぎ
ダールトンは殺さないようにお腹撃ったのかもしれないけど、かなりの急所じゃなかったっけ?
ダールトンギアスかけたなぁ…そのままコーネリアを殺させるのは勿体無い
ディートハルトって参謀だっけ…?
若本の爆笑に爆笑した、2回目でも爆笑した
次回予告の最後のゼロのポーズおもしろすぎ
来週のタイトル良い感じに好き
はんぎゃく日記
笑いすぎてやばい
ほんとにハンカチくせぇwwwwwwww

チェックしたか!(ラジャー)のCMさぁ、こだわるならイエスユアハイネスにしろよ