タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おや…もののふ達の様子が

Bボタン連打

関学 春のコンサート2007いってきた
ウルトラマンメドレーがまた聴けたのが良かった
課題曲で駿二がメインのピッコロを張ってたのにびびった、責任重大だな

QMA4
ようやくグリフォンで優勝、ケルベロスに上がっちゃったーこえー
まだ初級になったばっかりなんですけど

G.G.A.H.MAX 日記(3/16)ギアスネタ
オチ大好き

パンプキンシザーズ おわた
思ってたよりおもしろかった
終盤をだらだらやりすぎた感はある
伍長マジヒロイン

まなびストレート
こうかは ばつぐんだ
1話が好きな身としては、きっとやってくれると思ってた
生徒全員が歌いだしたりしたらもっと良かったんだけども
グリ3もそうだけど、校歌ってハマるとすごい効果になると思う
この話だけで見ててよかった