タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もののふ達は合体して王もののふになった

コードギアス 反逆のルルーシュ Vol.03』
ピ ク チ ャ ー ド ラ マ の 破 壊 力 高 す ぎ
まさにロイド祭り、正直いって1のショタルルスザや2のエロス祭りなんか比べ物にならん、笑いすぎた
なんだこれ、外に居る時に思い出して噴いたらどうしてくれるんだ
でもロイドとセシルの口調にちょっと違和感
スザクの過去の女とか、色々と気になる伏線も
バミデスきたね、こういう資料をたくさん付けて欲しい
咲世子の日記帖のクオリティ高すぎ
ヴィレッタが最後に扇とオレンジ畑を耕しだしたらおもしろすぎる

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ』
うたらじ出張版のためだけに3等分でお金出したよ!
ついにレジェンドが光臨、おもしろかったー
力ちゃんはもうホントに好きって言ってにゃん
そして黒小山真・うたわれるもののテーマ、すげえまともな歌になってる
一番おもしろいのはハクオロ エルルゥ―のところだけど、うたわれ人間〜の後のランラランララーンが好き

MOON PHASE アニメ予定表
今期はどうかなー
大杉

天元突破グレンラガン
プリキュアと被ってて見れそうにない

エル・カザド
これは期待と思ったら見れない

ひとひら
ハヤテのごとく!
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
桃華月憚
キスダム
OVERDRIVE
ウエルベールの物語
ロミオ×ジュリエット
ギガンティック・フォーミュラ
Darker than BLACK -黒の契約者-
sola
様子見
1話見てこれは!と思わない限り切りそう

・ぼくらの
おおきく振りかぶって
楽しみ

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
英國戀物語エマ 第二幕
鉄板

魔法少女リリカルなのはStrikerS
言葉に出来ない

他にもこれ見るから見ようぜーってのがあれば教えて

音泉
/うたわれるものらじお
ああもう柚ねぇ可愛いなぁ、俺が力ちゃんなら今すぐ結婚するのに、今すぐ
「なんでさ」って可愛くない?
/週刊!アニたま金曜日
乙、この三人のトークはかなりおもしろいので継続なにより
テーマメッセージだけでずっとやってこれてるのが凄すぎ

赤ずきん
歌の所がアツかったのと7人の賢者のあれがうまいと思ったのでOK
温泉で締める気か…!どんだけ子供向けじゃないんだ