タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今、心の中に居るもののふ達を信じて…

履修決めたー
月 休み
火 1 34
水 12 4
木  345
金  2
英語が終わったのでだいぶ楽に…
あと2コマ取れるけど、正直もう取るものがない
それと、専願なら院の試験免除がほぼ決定(これから全落としとかしたら別)
まだ決められないけど、とりあえずよかった

リリアとトレイズV 私の王子様<上>』時雨沢 恵一
トレェェェェェェェイズ!!
ダメだこいつ…よく知ってたけどダメだ!
もう、そんなんだと俺がメリエルと結婚する
またヒルダが色っぽい&素敵な人で…
メリエルのどれだけ重い物を―は決めに持ってきてもいいぐらい
ああ早く色々とゲロって欲しいなぁ…リリアの反応を妄想したのは10や20じゃきかないぜ?
一番の萌えキャラはトラヴァス少佐、これがシリーズの宿命
学生時代のイチャつき見たかったなぁ…
メイン筋の事件もそうだけど、アックスどうするのかなぁ…暴走だけはしないでほしいけど
アリソンの時みたいに最後の最後にくっ付かれると、俺のやるせなさは凄い事に

魔法少女リリカルなのはStrikerS
キャラ追加されただけで重すぎわろた、みんな大好きだな、大好き
はやてさんバリジャケ変わってないじゃないすか、若いな
スバルのデバイスは無骨で良いんだけども、名前そのまますぎねぇ?
火災の救助に現れたなのはさん…その姿はさぞかし…ブルブル
ベルカの使い手増えたなぁ…ちゃんとした教え手が居るからかね
リインさん立派になって…ちゃんと階級まで与えられてるあたり管理局のクオリティタカス
シャマルさんのあっさり具合がせつない、がんばれ
アルフは前線に出ないのか…最後の集合(あるだろ)には来て欲しいところ
ロウランってやつの息子か…!説明文を読むまで気づかなかった…
ロングアーチ2名のとある技能ってまたおもしろそうな
クロノ結婚してたーーーーーーーーーーー!!!!!!!
エイミィなのか?エイミィの子供なのか?
ヴェロッサあやしい
カリムさんは予知系の技能とみたね
機動六課やりすぎというか戦力集中しすぎじゃないんですか、誰かクロノきゅんの所にも優秀な人材を
地球組にもスポット当たらないとどうなるか…わかってるよな?
しかし指揮官がはやてさんで良かった…舵取りをなのはさんに任せちゃいけないと思うんだ