タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

嘘みたいに幸せな日

9:30に起きる
よっしゃグレンラガン見るか!と思ったらワンピがやってた
なんか江戸っぽいところで桜が盗まれた話とかやってるんですけど、これなんてオリジナル?

噂のラーメン二郎に行ってみる
野菜少なめにしたけど、麺も少なめにするべきだった…食べきれずに残してしまった
スープはめがっさ濃くて好みだっただけに悔しい

飛鳥山にお花見に…というかコスでお花見してるトリさんをヲチしに
お花見会場について少し歩くと…明らかに色数が多い集団を発見!わかりやすすぎる
ちょっと離れた所から眺める
20人くらい(女装7割ぐらい)の中から、トリさんを探す
あのもも子がトリさんかなぁ…でもトリさんにしては顔がツルツルしすぎてる気が…(失礼)
そして私服レナを見つけた瞬間、あの悲しげな目元はトリさんだー!と確信
ルーさんが電話で「今ヲチしてるから」→トリさん辺りをキョロキョロ→こちらを発見して唖然
ドッキリだいせーこー
コス集団に対する一般人の反応を外から見て楽しんだり
ルーさんトリさん羽入コスの人の4人で話してる時、集団のほうにテレビカメラが
取材とかどうすんのかなぁと思ってたら、カメラ向けられてるコスの人達が一斉にトリさんを指差す→カメラがこっち向く→うちら3人は爆笑する→トリさん絶望する
トリさんが代表としてインタビュー受けてたよ…おいしいけどナムい
本当に放送されたっぽい
特設ステージのほうでは神谷明が来てて、生で見てキン肉マンゴーファイを歌ってるのを聞いたぜ

ルーさんと別れてビックサイトへ
さすがにビックサイトは半分寝てても行けるぐらいには慣れた

なのはイベントは長いので次のエントリ

巣鴨にてルーさんパールさんと合流
ものすごい飯がうまい居酒屋で食べる
前日の昭和のところもおいしかったけど、レベルが段違いだった
ソフトドリンクはウーロン茶しかない(缶で出てくる)という、根っからのうまい酒+うまい飯という店だったから呑まないのは申し訳なかったけど…
出てくる食べ物すべてが激ウマ、もうずっと「うめぇ」しか言えない、ずっとうめぇのターン!
堪能しますた
最後に出る時に、店主さんがこれもってけと綿あめをくれた…っておい
今起こった(略)居酒屋から出ようとしたら縁日で売ってる綿あめをもらった、何が(略)
他の客から巡り巡って来たっぽいけど…すげぇなぁ