タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サボテンーじゃーないーよー

『姫将軍リューネリア 紅蓮の淫城』葉原鉄
続編マダー?
姫将軍というフレーズは作中ではあんまり使われなかったので、テュールさんの顔がちらちら浮かぶという最悪の事態は回避
タイトル見た時はドッキリかと思った…いや、身内に姫将軍が居るほうがおかしいのか
視点のキャラに感情移入してるのか、口に…とかで「うげ…」って思ったり壊れたのが悲しかったり、逆にエーレンのは平気だったり
何かしら間違ってる
そういや、ライトニングレディの時のあぼしまこ画伯は妙齢のゴスロリ美女らしいですよ(ソース4/10)
俺も実はゴスロリ美少女ですよ
28歳おめでとうございマロマロ

PS2PSPも持ってないので、PS2版フェイトについてくるトラぶるは出来ないなぁ…と思ってたら
掲示板の通りすがりことM氏が持ってきてた!
貸してもらって穂群原にゃーにゃーずでクリア…最高です…
氷室スキーとしては通常の氷室女史もカネカネ言ってる方も二人とも大好きであります、メロメロであります
MPが対戦ごとにリセットになってたから、宝具が氷室さんのしか見れなかった、残念
本当にプレイ出来るとは思わなかった…ありがたすぎる
これはもう夏コミの時に檸檬さんに持ってきてもらうしかないとまで思ってたから…
型月の話が出来る人も増えたし、日記書いてて良かった

だいぶ前だけど
声優:植田佳奈がFateのゲームをダウンロードでGET!?
インストールをダウンロードと間違えるとかあるあるwwwwww
だって情報科学科の3年生が同じように言ってたんだぜ、びっくりしたわ
決して馬鹿にしてるわけじゃないんだけども、他にもプリントアウトするのをコピーするって言ったりとかさ…オタは気になるわけだよ
白薔薇様じゃないんだよ、白薔薇さまなんだよ

武装錬金RADIO新シリーズ第3回
これは ひどい
黒小山警報発動、うたらじリスナーは聞く事、そしてうたらじ聞いてない人には意味わからんネタ多いな
浪川5回ぐらい登場してた

今日のディアボロさん
装備がまったく出ず、7Fでもうダメだと思ってディアボロDISCで帰還
幽霊部屋出たのでDIOの骨ゲットー