タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今後も小学生として一層の向上を

奨学金の授与式に行ってきた
ヒゲ剃ってスーツ着て
革靴を履くのを忘れてたのに気づいたのは仁川についてからでした

同回の内部で確認できたのは、ウラカ・東・副島・岸野
G組優秀すぎだれ
もうちょっと内部居るかと思ったんだけども…比率で考えるとこれでも良い方か

浅野先生が副学長って知らなくてビックリ

法学部の代表が下田さんでビックリってレベルじゃねーぞ
間違いなくあの下田さんだよ、頑張ったんだなぁ…

上ヶ原の鯖の味噌煮は相変わらず旨い

自分で自分のスレをまとめてみた
岩手の国力は異常
全スレ神

死んジャンル 「死刑台妹」(狂気注意)
やっぱシスプリの洗礼を受けた人間だよな…

久々にバトンするよ
べ、別にただの穴埋めなんだからね!

■おいくつですか?
ラブラブトゥエンティ
これが封神ネタだと誰が

■ご職業は?
大学生

■ご趣味は?
アキバ系
吹奏やオケ聴きに行ったり卓上ゲーだったりダイスだったり、好きなもんは結構あるんだけども、趣味と呼ぶほど深くならない
そのうちコード書くことが趣味に入ったりするかも、しないかも

■好きな異性のタイプは?
マイナス要素が目に付かなければみんな好きなような気はする
芯が通った人…といいつつ、そうじゃなくてもなぁ

■特技は?
ツッコミです
なんだろ…細かいところ突く事かなぁ
誤字脱字探しだったりとか
最近は石浦先生の授業で、ミス探しが日課になりつつある(好きだから指摘するんだけども)
他人のコードのバグ探すのTAより早かったりすると嬉しい

■資格は何か持ってますか?
総受け

■悩みは何かありますか?
総受けではないです

■好きな食べ物 嫌いな食べ物
 好き
ネギトロ丼
焼肉・焼き鳥・しゃぶしゃぶ・ステーキ
寿司(ウニはあんまり)
鯖の味噌煮
ラーメン(濃い目の醤油・とんこつ醤油)
 嫌い
カリフラワー
豆系(納豆は好き)
パスタ

■最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜…なのはStS
 怒…謝辞っていうのはお前の活動を誇る場ではないと思うんだ
 哀…まわりに哀ってる人間が多いこと がんばれ
 楽…一回生達(ありくいしか知らない)がラウンジで卓上ゲーやってるのに乱入すること

続きは明日