タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

実は俺、嫌いじゃなかったんだ

いつか、また

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS』長谷川光司
本編見てる人は絶対に見ないとダメ
スターダストフォール…!なんという外道技…!
空戦力が貴重ってのはビックリ、ユーノですら飛んでたというのに
ギン姉はあんまり闘わないと思ってたけど、リボルバーナックルか…みてぇ
スバルと会った時のリアクションが大好き
「なぁ8年目?」とか大好き
事故のは漫画版で詳しくはやってないのね…あれはぞっとする
ニゾン確認、魔力光色はどうなるんかねー
どういう9歳よ

黒色彗星帝国 なのはStSのSS第二弾
これは…良かったけど…
真っ当にエリキャロにドキドキしてたので、どっちに転んでもこれはせつない

リリカルなのはプロレスラーズ(入場シーン)(ニコ動)
リリカルなのはStrikerS 8話のあのシーンエキプロバージョン
前作もあわせて、これはひどい
一番笑えるのはキャロ、一番似てるのはリイン

なのはStS
8話は絵面的にだいぶショッキングだったけど、子供じゃない大きなお友達にはなのはさんの悲しみが理解されてる感じ
たぶん、外道度は話をディバイン聞いてってバスターのほうが上
なのはさんも精神構造がちょっと変わったなぁ…昔だったら、怒ってるか、悲しむとしても種類が違ってたと思う