タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

魔法少女、これからも

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9』
高町なのはが、選んだ道である
25話は見所多すぎるな!
色んな箇所でボロボロ泣いてたにも関わらず、震脚からディバインバスターの一連の流れの間ずっと笑いが止まらなかった
さすがリインさん、デバイスなのにデバイス持ち
BGMも、BGMのタイトルもすばらしすぎる

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2』長谷川光司
何でも無いページで既に半泣きになってしまう
コラード校長TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ここが特に良いとかあげられるレベルじゃねー、全ページ
必須

魔法少女リリカルなのは コミックアンソロジー
藤枝氏のが見られれば、十分元はとれる
A's時代のなのフェのイチャイチャはすばらしいな

恒例行事始まるよー
MOON PHASE アニメ予定表

・鉄板ぽい
マクロス FRONTIER
xxxHOLiC◆継 (関西放送日未定)
仮面のメイドガイ
絶対可憐チルドレン

・様子見

あまつき
イタズラなKiss
かのこん
BLASSREITER
我が家のお稲荷さま。
隠の王(関西放送日未定)
S・A 〜スペシャル・エー〜
ネオ アンジェリーク Abyss
ヴァンパイア騎士
RD 潜脳調査室(関西放送日未定)
図書館戦争
ソウルイーターレイトショー
ゴルゴ13
狂乱家族日記
ペンギン娘?はぁと

・あんなに楽しみだったのに 顔色はもう違う色…
アリソンとリリア
お前なんかアリソンじゃない、アソソンだ
プロモ見たけど、あの作画より違和感があるヴィルの声はあんまりだと思った

・映らねー
純情ロマンチカ

あれ…多い…よ…
豊作ではないのに、もしかしたらおもしろいのかなぁというのが大量にあるので困る
金曜夜のテレビ大阪始まりすぎわろた

FOOLS 2話
わっふるわっふる

狼と香辛料 おわた
ホロ可愛いに特化してた
ホロ可愛いぐらいしかなかった
ホロ可愛い

28.またまたアドレス帳の29番目は?
高等部の友達
29.自分のチャームポイントは?
素直なところ
30.何フェチ?
言えねー
31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
予測不可能な人

バトン終了
好きに持っていくがいいさ