タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

実は俺じゃないんだ

Amazonショッピングカードが近所のコンビニに置いてなくなったので、Amazonカード作ったー
仮審査は即通ったので、Amazon上ではもう使えるっぽい
Amazonの支払いぐらいにしか使うつもりないけど

ドージンワーク
メインビジュアルを見ただけでこんなに不安になったことはないよ

親友だと思ってた奴に告白された
真 の い い 男 祭 り
最初はなんたる惨劇…と思ってたけど、最後は全米が泣いた

手裏剣ボーイwwwwwwwwwwwww
ふうせんペン太懐かしすぎわろた

忍の保存庫 新連載に関してアンケート
うわぁ選べない

絶望した!絶望先生のキャストが大体良い感じじゃんと思った自分に絶望した!

音泉/うたわれるものらじお
ARABURU…!
どうしてこんなに好きかっていうと、やっぱ二人に笑いが耐えないからだと思うんだ
だから最後は…どうか幸せな記憶を