タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

またタイトルを考えないと

コードギアス 反逆のルルーシュ SoundEpisode2』
>ルルソン
普通に好きだけど、やっぱりミキオがウォウウォウ言ってるのが笑える
もうちょっとボーカルの音量上げて欲しかった
>短編ドラマ
どっちもネタに走りすぎwwwwwwww
ルルーシュのオチに腐女子大喜び
扇の使い方をよくわかってらっしゃる、ダメだなぁこの人は
一成さん自重wwwwwww
オレンジらめぇ

ヤター!!\(^o^)/オワタのお菓子できたよー
免許取る時の土産はこれしかないな

会社が倒産した
2でわろた

オーキドだけでクリアに挑戦(ニコ動)
なんというチート(色んな意味で)
ネタの幅広すぎくそわろた
ムーンサイドとかまだしも、ミルねえさんとかGJすぎる

(MAD)緑の救助隊(淫獣)(ニコ動・なのはネタ)
馬鹿すぎてわろた、こういうMAD大好き

黒の契約者
前からそうなんじゃないかと思ってたけど…
水樹奈々かわいくね?

バトンでもやるかと思ったら長すぎわろた
今日から隙間埋めに使って、何日で消費するかな

【みちゃったらバトン〜オタク編】
ルール
・見た人は絶対やること!
・スルーはしないでください。
・答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

ジョジョの奇妙な冒険 → ◎
ストーンオーシャンも早く読みたいな
ONE PIECE → ○
NARUTO → ○
これ
こちら葛飾区亀有公園前派出所 → ◎
ストーリー…?
ボボボーボ・ボーボボ→ △
HUNTER×HUNTER → ◎
新刊はまだですか富樫先生
銀魂 → △
読みたい
DEATH NOTE → ◎
えるしっているか ぷア
魔人探偵脳噛ネウロ → △
ゴシカァン
Dr.スランプアラレちゃん → ○
一番覚えてるのは映画のスーパースッパマンという罠